2024
5/1

迷ったら道案内に

こんにちは〜、道案内責任者です〜 今回は!皆さんにとって!重要な!道案内についてです!!! 灘校文化祭に来たら一度は思います 「え?ここどこ?」 灘校は道に迷いやすいです笑 地図を見ても分からないなんてこともあります それに加えて灘校文化祭は人が多い! ありがたいんですがねぇ、人の流れに身を任せると気づいたら知らない場所へ、、、ということもあります( ゚д゚)ハッ! そんな時に助けになるのがそう!道案内スタッフです! 文化祭中、真っ赤な道案内Tシャツ(前には「GUIDE」、後ろには「道案内」と書いてます)を来たスタッフが校内を巡回しています! ぜひ、お気軽にお声がけ下さい!